☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

12/2 おはスマレポでーす☆
担当は…慎吾ちゃん

12/2 おはスマレポ@慎吾ちゃん

♪Triangle
おはようございます!SMAPの香取慎吾です!
12月2日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は??
「曇り時々晴れ」

今日は、日本人、宇宙飛行記念日です!
少し前の話になりますが、NASA…
スマスマスペシャルなどで野口さんたちと交流がありましたが、
実際のNASAはいかがでしたか??
NASA行ったなぁ~!
あれも今年なんだってねぇ~!
もーうホントいろんなことやってるからね~!
もーう…記憶にないっ!え~(笑)
NASA!行ったっていうだけが一年に一度のデカいことだとしたら、
きっと年末に振り返って、『あ~今年NASA行ったなぁ~すごかったな~』
って思うかもしれないけど、
うれしいことにね、いろ~んなことがありすぎてね、
1、2ヶ月前のことは覚えてない!(笑)
だから~NASA行ったことはあんま覚えてないけど~、
野口さん、コンサートに来てくれて、お子さんも連れてきてまして、奥さんと!
うれしかったですね~!
コンサートにね、宇宙飛行士が来る、って…
何だかすごかったですよ~!
いろんな芸能人の人たちがいっぱい観に来てくれるだけでもね~!
こう何か興味があってそういうエンターテイメントに関わる仕事の人が
観に来てくれるんだっていうのもあって、おぉ!と思いますけど…
宇宙行って帰ってきてSMAPのコンサート観に来た…
すごかった…!

ということで、七尾さん!
宇宙だったら、どこに行きたいですか??
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/62-d01aced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 01:05:23 |
