☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/22 ストスマレポでーす☆
担当は…木村さん

11/22 ストスマレポ@木村さん

それでは、えーこちら茨城県にお住まいのえー、ユミちゃん!
18歳!美容…美容学校に通ってる…ねっ、女の子ですねっ!
私の悩み聞いてよ!
っていう…えー
拓哉ご指名!
って書いてあります!
えーどうもいらっしゃいませ~拓哉でぇすっ!(ホスト風)
皆さんこんばんは~!
こんばんは~!
あたしの悩み聞いてください!
う~んどうしたんですかぁ~っ?(笑)
もう男の気持ちがわかりません!
拓哉なら人生あたしより長い経験してるんで、えーご意見をいただけると思いました!
最近自分の将来も不安で、毎日SMAPソングに元気もらってまーす!
サンキュウ~っ!

っていうね…ユミ…
男の気持ちがわからないっていう…
(呼び出し音)
あれ?ひょっとしてシャンプー入っちゃってるかな?
ね!かもしんないっすね…!
それか~ちょっと太めのロッドでパーマかけてるかもしれないですよね~!
でもね、パーマに行くまで結構時間かかるんですよ!工程としては…
……おうちにかけましょう!
(呼び出し音)
はい!もしもし~
もしもし~
はい!
エビハラさんのお宅ですか?
はい!
どうもえー木村と申しますが、
はい!
ユミさんはいらっしゃいますでしょうか??
あっ、ユミ…まだ帰ってきてないんですけど~
あ~ホントですか~?
うん~!
えっとー僕~中学校時代から~えーユミさんのこと…ふふ(笑)
はいっ!?
ずっと想ってるんですけど~
どなたですか?
あの~ユミさんからお便りをいただきまして、
…はぁ!?
えー悩んでると…
はぁ!?
だからその悩みを聞いてくれと…言われまして、男の気持ちがわからんっていうね…すごい切実な
(笑)
ユミさんの悩みを…中学校から想い続けてる僕が!
あはははは(笑)
えー答えようかなと思って…
ありえない!!
えー
ありえない~!!(笑)
…いただいたわけなんですけど~
マジ~??
えーそうですか~今、ユミさんはご在宅じゃあ…ないですね…
はい~すみませんが…
じゃあ美容学校の門の前で待ってみたいと思います!
あははは(笑)ちょっと待ってちょっと待って!
はい!
あの~えっ!?えっ、え!?
え!?ユミさんのおうちのお手伝いの方ですか??(笑)
あっははは(笑)ま、そんなようなもんなんですけど、すいません一応母なんですけど…
あ、お母さまですか!
はい~!!
お母さま!
おかあさん…(笑)
あぁお母さん…!(宝塚風)
どちらさんですか~??(笑)
いや~あの~木村と申しますが、って先程言いましたけど…
あ~もしかしたら…と思ったんだけど~
はい!
や~ホントですかぁ??
はぁい!
うっそー!?あの~すいません拓哉くん!
はい!
あの私と話してるってことは、本人には電話してくれないんですか??
いやっ、電話したんですけどね~、
出なかった?出なかった??
出ませんでしたよ!
あ、じゃあまだ授業中なのかな~?かわいそう~
ねぇ~
でも私はラッキー!!
ねぇ~(笑)
うーん!!
うん!
うれしい~!!
ある意味僕もラッキーですよ!
いやぁどうもすいません~私なんかで…
いえいえ…
最初ね、途中で切っちゃおうかと思って、変な人で…(笑)
ね~しかもね~
相談があるならじゃあ携帯に電話すればって…
うん…どう思いますか?今のお母さんから見て、
えぇ
ユミちゃん…悩んでるように見えますか?
いえいえ!とんでも…ないです!悩み…
男の気持ちがわからない…
それは木村くんの…(笑)
はいっ!?
それは木村くんの気持ちだけじゃないの??(笑)
え、何…何を言ってるんですか??
え、昔からファンなんで~
はい!
もう~ほら!憧れで…
いやぁだって…
ん?
そりゃあちょっとあれじゃないですか~お母さん~
あーでもわかんないですね~現実はね~
お母さん、割とそーいう…そっち系だなっ!?
ん、何?そっち系って…
ややや…
や~ウソみたい!ちょっと汗かいちゃった~
汗かいちった!?(笑)
あははは(笑)
はははは~汗かいちった~かぁ~(笑)
いや~どうもうれしい~!!
ね~
親子共々…
ぜひあれですよ、でも今日、あの~ユミさん帰ってきたら~、
うん~
ちゃんとお母さん…そう言ってあげてくださいね!
ね~
いやぁあの取りあえずユミさん帰ってきたら、「ま、座りなさい」って
ね~
「ちょっとユミ座りなさい!お話あります!」『何言ってんの~?ママ~』とか…
え、ママって呼んでるんですか?お母さんのこと!
いや、お母さんはお母さんと…
あ、そうですか!
呼んでおります…(笑)
『何言ってんの?お母さんどうしたの~?』「いいから座りなさい」みたいな
『ま~た何やってんの?』みたいな感じ…?
あの~ね、前に座ったユミさんがいたら、「悩んでるんでしょ?」って…
悩んでんだぁ~じゃあ聞いてあげなくちゃねぇ~!
「男の気持ちは私に任せなさい」っていう感じで…
そうだねぇ~
えぇ~
どうもありがとう~!
はーい!失礼しまーす!
体に気をつけて~!
は~い!ありがとうございまーす!
はーい!またね~!
は~い!失礼しまーす!
どうも失礼しまーす!
は~い!

<宛先>
採用されたですね、今日の、えー、ユミちゃん…!
ユミちゃん…に送るんだけども、そうだな~
やっぱお母さんに使ってもらいたいな~!!
このペタペタマグネット!えぇ、ぜひお願いしまーす!
それじゃあまた明日、バイバイっ!









スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/59-1c9ae65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
