☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/21 おはスマレポでーす☆
担当は…慎吾ちゃん

11/21 おはスマレポ@慎吾ちゃん

♪Peace
おはようございます!SMAPの香取慎吾です!
11月21日、今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は?
「晴れ」

さて、毎週日曜日にOAされている『特上!天声慎吾』ですが、
11月で300回を向かえました!
深夜の時代を入れると、400回、8年…!8年間…
そうか~長いなぁ~
何かお祝いみたいにしてくれました!雑誌社の人たちとかが来て、
その~記者会見みたいな感じで、「300回です~」っていうのをやりましたね!
んでみんな、キャイ~ンと僕は、びっくりしました!
何かこう、自分たちでひっそりこっそりやってる番組なんで、
あんまりお祝いされたりするのが慣れてないというか…
そうだね~!300回記念の何かね~!
番組の中でもそういう~やったけど、スタッフともやろうね!
これやった方がいいんじゃないですか!
スタッフとも!
………そんな空気全然ないなぁ。。
という感じで…

七尾さん!
『特上!天声慎吾』観たことありますか??


スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/55-c9b85701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
