☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/17 ストスマレポでーす☆
担当は…木村さん

11/17 ストスマレポ@木村さん

はいっ!こちらキャッチボールSMAP、
僕宛にメンバーの誰かから、えーメッセージが届いてます!
誰か…じゃあ当ててみようかな!
試しに…一発目だよね!?俺に替わって一発目…
よしっ!4分の1の確率!
…吾郎!!違ったかな??
オッス!おら悟空!
あ~悟空かぁ~
お~う、腹へったぁ~
悟空~!やっぱ悟空もう一回来るもんだな~
木村くん、映画をやるみたいですね!
ありがたいな~
山田洋次監督と!
………新聞で知りました!

おいおいおい、放送事故になるよ!もうちょっとで!
意気込みを聞かせてください!
(慎吾ちゃんより)

あららら…悟空ありがたいんだけどさ~、
あの~毎回割と軽いノリで、重いテーマを突きつけてくるよね…
悟空はね…うん
まぁ、意気込みっていうものなのか…えーどうかわからないっすけど~、
えーとにかく、なんだろな~うん
別にこの作品が、作品のカラーが、そういうね、時代劇であったりとか、
えー腰に刀を提げて…だったりとか、っていうものだからではないと思うんですけど、
割と、ん~冷静な形で、ちょっと武者ぶるってる感じですかね~!?
今現在は…!うん
何かこう、高揚感、っていうものはもうちょっと、もうしばらく、時間が経つと、
11月のね、末ぐらいになってくると、高揚感はかなりあがってくると思いますね!
うん…武者ぶるってるのが、うん~
何ぶるってるのかはその時になってみないとわかんないっすけど、
今現在は、うん…
かる~く武者ぶるってるって感じですかね!
はい、すごく楽しいですし、うん~なんだろうな…
どういう、どういう感覚で表現すればいいんだろ!?
ん~~部活的に言うと、県大会ちけーぞ!みたいな…(笑)
そういう感じですかね!…うん!
で県大会だと思って競技場まで行ってみたら、
「あれちょっと待ってこれ!国体になってんじゃん!」
っていう…ことかもしれませんね!
自分だけ県大会だと思ってたら、あの~現場行ってみたら、
なんかね、その上の…(笑)大会だった、
っていう…ことになるんじゃないかな?と思いますけど…
うん、でもとにかく楽しみですね!
…はい!あの自分も現場に入ってみないと、
えーその~手ごたえだったりとか、感触っていうものは
まだね、こうやって話せないと思うんで、またそういうことを話せるようになったら、
えーぜひともこういう場を借りて、…うん
「こんなすごいとこだったよー」っていうのを伝えてみたいと思いますので、
楽しみに待っててください!…うん!…何?(スタッフさんに)
タイトル?
タイトルはですね、ハリーポッター4、っていう…ふふふふ(笑)
違い…違います!(笑)
それは違いますね!
武士の一分っていう…これまだでもわかんないんですよ!
タイトルがどういうことになるのかっていう…
うん…でも、すごい言葉的にもすごいいろんな…ね、
感情を、想像できる…うん
一フレーズじゃないですか!武士の一分って!
いろんなことを考えられる、様子のある、言葉だと思うので、うん~
まぁ、いいっすね~この、ぶるってる感じが!いいっすね~
大好きです!
じゃ、曲行きたいと思います!
慎吾が歌ってまーす!Shigusa!!
♪Shigusa

<宛先>
採用された方にはペタペタマグネットを…!
想像はできますね!
想像はできるけど、ま~最初の一週間ぐらいかな?
一週間切ったぐらいに、どんどん、えー冷蔵庫で言うと、
マグネットがくっつく面の、端っこの方に来ますね!
大体一週間すると!
…うん、かな~みたいな、ものをプレゼントしまーす!
うれしくないよね!?(?)それじゃまた、バイバーイ!!






スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/52-d7a148fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。