☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/18 おはスマレポでーす☆
担当は…木村さん


11/18 おはスマレポ@木村さん

♪らいおんハート
皆さん、おはようございます!木村拓哉です!
11月の18日、本日誕生日の皆さん、おめでとうございます!
我々SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせする、『おはようSMAP』
今日の天気は??
「晴れ」

さ、かなり、朝晩と共に寒くなってきましたが、
ま、あの~朝晩の冷え込みは激しい中で、
日中カラッっと晴れた日の日差しはとっても気持ちいい今日このごろなんですけども…
やっぱね、僕はあの、いまどきの~海でも山でも、都内でも、
いまどき…好きですね!
割と!…うん
で、暖かいものを、ちょっと寒さを感じてくれるっていう今日このごろ…
かなり好きですね!
うまいですよ~宮崎のね、割と国道沿いで売ってる暖かい弁当とかね、
あと、自動販売機で温かい飲み物を買う自分が、
冷たいところをずっと押してきた自分が、何で最近この温かいもの買うんだ!?
そしてガコンって出てきてそれを手に取って、「あっちっ!」って言いながら
パーカーなんかを着てたときにパーカーのポケットにポコッっと入れたときのあの、
ズワ~ンってくる温まり方…
かなり僕は…好きなんですけどね~!

七尾さんて、夏と冬、そして暖かい時と寒い時って、
やっぱ女性ってアレかな~
暖かい方が好きなのかな?どうなんだろ?
七尾さんて冷え性ですか~??
唐突で、すいませんっ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/49-8d932d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
