☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/16 おはスマレポでーす☆
担当は…木村さんです

11/16 おはスマレポ@木村さん

♪Triangle
皆さんおはようございます!木村拓哉です!
11月の16日、本日誕生日の皆さん、おめでとうございます!
えー我々SMAPが、東京地方の天気をお知らせするという、『おはようSMAP』
今日の天気は??
「晴れのち曇り」

ん?今日?すごいね、またこれまたすごいね!
11月の16日…幼稚園の日!ですって!
なぜかと言いますと、明治9年にですね、
現在のお茶の水女子大学付属幼稚園っていう、もう、まるでこう、
ラップの歌詞?みたいな幼稚園がですね、
東京の神田に開園されたそうです!
幼稚園ね…!
でもさ、幼稚園っていう風に単体で考えると、
何かすごくいろんな風景だったり、下駄箱~な感じだったり、
すげーちっちぇー椅子と机だったり、
何かこう、幼稚園でエプロンした先生が、作ってくれる部屋飾りだったり、
すごく、映像として浮かんでくるんですけども…
お茶の水女子大学付属幼稚園とか言われると、どういう映像なんでしょう!?
俺が、あの~実際に言ってた幼稚園って、普通の幼稚園だったんですけど、
制服は着てた、でも!制服は着てましたね…

さ、えー七尾さん!
七尾さんの幼稚園思い出話…!何組だったか?まずそっから入って、
よろしくお願いします!


スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/48-61514496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
