☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/15 ストスマレポでーす☆
担当は…木村さん

11/15 ストスマレポ@木村さん

こちら、神奈川県横浜市青葉区にお住まいの、えー
上京娘、の、ミホです!
今年の夏はホンマ最高やった!
SMAPとイッたよ!

ってね、書いてありますよ!イッちゃったんですって!
席はスタンド!一回アリーナ経験してみたいな~!
ほんで拓哉くんとコミュニケーション取りたいわ~!
ね~!電話でコミュニケーション取ろうよ!
待っとるでぇ~!

っていうね、えー
拓哉も電話でミホとイク?
って書いてあります!イカしてもらいましょうか?じゃあ…
(呼び出し音)
かかったはいいが… が、しかし…?
はい!
もしもしー?
もしもし!
ミホですか?
はい!
あの、イカしてもらいたいんですけど~
えっ?
ふっ(笑)イカしてもらいたいんスけど~
はい!?
いや、あの~電話でミホとイク?っていう風に書いてあるんで、
は?
あの~イキたいんスけど~
(ブチッ/電話が切れた)
あははははは~(笑)わーっ!わーっ!最高ーっ!最高ーっ!!(手を叩く木村さん)
ストップザスマップ、えーイケTELスマップをやってて、切られた、っていう…
まぁね、あの~理由はわかります!
なんで切られたか?っていうね、理由はすっごくわかるんですけど、
俺でもさ~、ミホのハガキにはすっごい今、忠実にしゃべってたと思わない?
思いますよね??
これ最高だなぁ~!
俺結構ね、いいですよ!このヒステリックな感じが!うん…
じゃあ、そうだな~曲はミホに聞こうと思ってたんで…
あっ!曲をさ、聞きに電話してみない?
曲かけたいんスけど、何が聴きたいっすか?って
だっていつもそうだよね?電話の相手に決めてもらってるもんね?
そうそうそう!イクとかじゃなくて、曲名を聞こう!次は!
(呼び出し音)
電話でイカして、とか言われてんだよ?この番号…
もしもし!
もしもし
もしもし!
えっとー曲は何がいいですかね?
はいっ!?
曲~は、えーかけるとしたら、何がいいですか?ここで!
今ミホが気に入ってる曲(笑)、とか~、
えーこれをかけてほしいとかいう曲があったらぜひ聞きたいな~と思って
もう一回電話しちゃったんスけど~、
え、だ、誰ですか?
えっ?
誰ですか?
いやっ、だから…えー電話でミホと、イキたいな~と思って~、
えっ?
電話した…だけなんですけど~(笑)
えっ?えっ??えっ??ちょっと待って…!えっ?
いやっ、あの、いいんですよ!…切っちゃっても!
やだ~!えっ?え、ちょっと…マジで?え、だ…
なので、曲~を何かけたいかな~?と思って~!再度!
これ、ちょっと確認の電話になっちゃったんですけど~
え?誰~?
すいません、何かあの~
え、誰~?拓哉~?
業務連絡になっちゃいまして…
やだ!ちょっと待って!え、やだやだやだ!
えっ?
えっ?何?
だって~見事な切りっぷりだったじゃないの~!!
えー?
さっき~!!
だってさ~、超イタ電かと思ったよ~!
はぁ?
イタ電かと思った!
だって、電話でミホとイク?って書いてあるから、いや、これはぜひ…
ね、ラジオのOA中にも関わらず、ちょっとこれはイカしていただこうかな~と思って…
あははは(笑)
かけたら、
えーっ
ブッチ切られたんで、
だって声ちゃうんやもん!
えっ?
声ちゃうんやもん!
いや、だから…曲は…?
え、曲…?え、ちょっと待って、もっとしゃべりたい!
え?
もっとしゃべりたい!え?拓哉?拓哉~?
はい…
えーっ??ホントに??
はい…
えーっ?どうしよう?ふふっ(笑)
じゃあ、今、
うん!
ミホができる、
うん!
僕をイカしてくれるとしたら、
うん!
何ができますか?
えっ?『何ができますか?』?
うん!
えっ?ウソでもいいからスキって言って!(笑
えっ?えっ?
ん?
俺が~、ミホに言うの?
うん!
それで俺がイクの?
…イケないね~ふふふ(笑)
ねぇ~
ねぇ~
よーく考えてもイケなくね?
イケないね!(笑)
うん!
えーどうしよう?だってまだ18だよ!ウチ!ふふっ(笑)
えっ?
まだ18だよ!ウチ!
ん~、だったらお前、ハガキに書いてくんなよ!『イク?』って…
ふふふふ(笑)
ふふふふ(笑)
だって、…
お前だよ!
だって乗ってくるかな?と思って!
原因は!!
あはははは(笑)
待っとるでぇ~って書いてあるのに、最初にいきなり切られるし!
ふふふふ(笑)
そんで、『イカしてよ~』って言ったら、「あたし18だよ~?何考えてんの~」って、ふふふふ(笑)
そんな俺!言われよう!?(笑)
ふふふふ(笑)
ちょっとちょっと!
だってさ、えー拓哉乗ってくるかな~?と思って!書いちゃったっ(笑)
あっ、これまきえ?
えっ?
これ、あの、これ電話でミホとイク?ってそのコメントは、
うん!
俺を~
うん!
こう…
ふふふふ(笑)
何て言うのかな~?はりにかけるためのまきえだったわけだ?
ははっ(笑)だって実際そんなテクがないから…
誰~?ミホ~?
うん!
あ~!テクがないと自分で思ってる人ほどね、
ふふふふ(笑)
ホントは持ってるんだよね!これが!
ふふふふ(笑)
いや、そろそろ…曲、何かけようかな?(笑)
えー?もう切っちゃうの?
えっ?
もう切っちゃうの?
だって~イカしてはくんないしさ~
え゛~!え~やだぁ~
「あたし18だよ?」っていきなり逆ギレされたり…

皆さんからのハガキ・メール待ってます!
え?やだぁ~(笑)
えーイケTELスマップの火曜日、
やだぁ~
うちらとしゃべるテーマを書いて送ってください!」
やだぁ~
宛先は郵便番号160-8002、文化放送「STOP THE SMAP イケTELSMAP」まで、
メールアドレスは、smap@joqr.net…
採用された方には、ペタペタマグネットをプレゼント!
…すごくね?ここまで一息だよ?
え~すご~い!
すげー!
はい!ということで…
え?ちょっと待って!…
何?
何?…
ごめんね!俺、Sなんだ!
えへへっ?
それではまた明日!ばいばーい!
え、待って~(笑)














スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/47-6e7305b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
