☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/11 ストスマレポでーす☆
担当は…中居さん

11/11 ストスマレポ@中居さん

えー(なぜか笑ってる)まずは愛知県、サヨ!
中居くんこんばんは!
今、ビデオで白い影を観ながら書いてます!
直江先生かっこいいでーす!
ってことで竹内まりやさんの真夜中のナイチンゲール、をリクエストいたします!
この曲素敵です!
中居くん大好きです!
『サヨ、大好き』って言ってください!
中居くんに言われたら幸せでーーーす!

…言わなぁ~いっ!!はっはははっ(笑)
うん…いきましょう!
竹内まりやさん、真夜中のナイチンゲール!
♪真夜中のナイチンゲール

続いても愛知県!あ、今日は11月11日ですからね~!
えーモモカ!ふふふふふ(笑)
こんばんは!
私がリクエストしたい曲は、君色思いです!
いきなりの中居くんの声にビックリさせられました!

どーいう意味だよっ!!?(笑)えー
大好きな曲です!
ぜひ、かけてください!

愛・地球博!!…終わったろ?
参りましょう!SMAP、君色思い!
♪君色思い

いやあーということでですね、えー私、中居正広、
今日11月の11日、えー残念ながらですね…、えー年内は、また…
<宛先>
それでは、ストップザスマップをお聞きの皆さん、良いお年を!!


スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/45-017a1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
