☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/9 ストスマレポでーす☆
担当は…中居さん

11/9 ストスマレポ@中居さん

さ、ご紹介しましょう!北海道、マミ!
中居くん、こんばんは!
今、私が一番好きな中居くんの番組はブラックバラエティです!

珍しい~!
毎日、日曜日の夜が来るのが楽しみです!
仙台旅行、本当に行かれたようですね!
良純さん、知ちゃんとの仙台旅行の話をぜひ聞かせてください!
中居くん…えーロケのお仕事お久しぶりですね!
以前やっていたサタスマのようなロケ番組がまた見たいです!

という…えー仙台旅行…OAもうされてるのかなぁ?
えー昨日、行ってきたんですよ!
昨日行って、ま、日帰りだったんですけども、
いや~面白かった!僕、久しぶり!
ロケがあんまりないので、でロケをやるっていうのは基本的に朝早いんですよ!
で、久しぶりに7時…7時半くらいに起きたかな?
で帰ってきたのがじゅう…2時とか11時ぐらいかな?帰ってきて…
面白かったぁ~
んで、ブラックバラエティのスタッフが、(咳払い)
あの、カメラが、ほとんど、僕らなんかに見えないところで、一日…!
だからホント普段みたいな感じになって、
それが僕ちょっとね~、どんなテンションでいけばいいのかわからない感じ!?
で、ホントに良純さんが、おもてなしを…旅行をするってだったから、
ホント、全然アポも何もないところ行って、で、ずっと遠めで撮って、
でー移動の新幹線も4人だけ!!
4人で向かいあって!
だからカメラずっと回ってるんだろうけども、
もう途中で忘れちゃうっていうか意識しなくなるじゃないですか!
カメラが見えないから!
ほんで、車の中もちろん4人だけ!
どっか外行っても4人だけ!
4人っていうのは、あっ…僕と、えー知ちゃんと、良純さんと、あと~矢口!…うん
で、4人で!
あの~たぶん、日テレに集合して、東京駅行くんだけども、
マイクロバスが用意してあるんだけども、良純さんは何にも知らないのね!
だからホントに自分が応対する…だから普通に、車用意されてんのに、
あの~東京駅までの移動バスみたいの、されてんのに、
「よしじゃあ行こうー」っつって、「どれ乗ってきゃいいんだよ?」って
「じゃあタクシー拾おうか?」ってタクシー拾っちゃって、
4人でタクシー乗ってったのよ!?
カメラもだ~れもついてきてないんだよ!?
『良純さんね…』って、『ロケバスで行くんじゃないですか~こういうのは?』って
「いや俺聞いてね~何にも聞いてねぇ~!」とか言って…
で、スタッフだ~れもいないし、で、音だけは拾えてんじゃないかな~?って
これは嫌な予感するな~こんなテンションでずっといくのかな~みたいな…うん
最後の最後はちょっとあの、良純さんが、もういっぱい冷酒いっぱい飲まして、
ベロンベロンに酔っ払って、最後はもうホントにね、
言いたいけど言えねぇな~面白すぎて!
たぶん、東京駅に行くまでが1本だと思うね!うん!
で仙台に行くまでがもう1本!
だからたぶんね、あの5本…5本分ぐらいの収録になったんじゃないかな?
「これたぶん2週になりますね!」とか言われたんだけど、
収録終わったら、「これたぶん5本~8本になります!」つってた!
面白かったなぁ~~
久しぶりに面白かったですよ!
最初、やっぱちょっと居心地悪かったですけども、
もう、後半の方はもうちょっと、眠たいのと、良純さんがおかしいのと、
あともう、普段でいいんだっていう感じと…
だからホントしゃべんないですよ!ぽーっとして!
楽しかったですけどね!
たま~にロケ…ああいうようなゆる~いロケってやっぱやっちゃダメですね!
あの~あるじゃないですか!
何かちょっとごはん食べたりちょっとお酒飲んだりとか遊園地行ったりとか…
あ~いうのって何かね、何か自分の中でね、
こんなことやってていいのかな?っていうね、お仕事じゃんか…みたいな
ま、OA楽しみにしていただきたいと思います!
いっつわんだふるわ~るど!!
♪It's wonderful world


スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/43-1cf2b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
