☆SMILE DAYS☆らじおれぽ

SMAPのラジオのレポをしていきまーす♪ できない時もあるかもなんで気長に見てやってくださいな(笑)

11/10 ストスマレポでーす☆
担当は…中居さん

11/10 ストスマレポ@中居さん

さ~キャッチボールSMAPということですけども、どなたからのメッセージでしょうか?
参りましょう~
オッス!おら悟空!!
えー…中居くんはどうしていつも帽子ばかり被るんですか?
(慎吾ちゃんより)

えーっとですね、えー何で帽子を被るのかと言いますと、
えーご存知の方、いらっしゃると思いますが、
僕はですね、前髪をフーフーするのが癖なんですね!…はい!
で、特にやっぱりいいともとかになると~、
帽子を被んないと、もうフーフーするじゃないですか!
そうすると、えー例えば僕以外のとこで盛り上がってるときに、
まずその癖、フッって出ちゃうと、『あっやった!?』みたいな空気になるんですよ!
『あの癖やった!?』みたいな…
もう、それが…嫌で!!(笑)
帽子を被るようにしてますね!
ま、あと髪の毛やるの気持ち悪いっていうかめんどくさいっていうのがありますけども…
あと、歌を歌うときとかも、ん~帽子を被ることが多いですね!
髪の毛をやるのかもう、とにかくめんどくさい!
僕はホントに良けりゃ、坊主が一番いいですね!
坊主ほど楽なものはないな、って…
「坊主は楽ですよ~!」昔、松本さんが言ってましたね!
「何で切ったんですか?」って聞いたら、「これ楽やから!」って…
もう、楽なんですって!
もうヘアーを…髪の毛セットすることもしなくていいから、って…
その気持ちはわかんなくないな…って
もう、ちょっとね、ま、いいとも…もちろんやる時間ないですから、あれですけど~
歌番組だとか、金スマとかは…ね、被んなかったりしますから…
帽子好きですかね!
外出るとき、帽子被らないで出ない時はないですね!うん…!
仕事行くときも…ま、仕事行くときはたまに被んないで行くときもありますけど、
プライベートだったら…帽子を被らないことは100パー(%)ないですね!
絶対被るから!
あ~ん、絶対被るかな!
帽子好きだね~!帽子いっぱい持ってるね~!
いっぱいって言ってもそんなね~、結局偏るんですよね!
被る帽子って!うん~!
洋服もそうですけども、結局着る服って決まってきちゃうんで、うん…
帽子もあの、被る帽子ってのはだいぶ変わってきますね!
同じようなの被ってしまいますね!
だからこうやって秋から冬にかけると、だいぶやっぱニットが多くなりますね!うん…
その代わり、キャップ…ちょっと色のあるキャップとかは被んなくなるかな!
うん…自然と…!洋服に合わせて…
歌いきます!(笑)
え、え、ダウンって言ってなんか違うような曲、どうぞ!!
♪Dawn


スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://smiledays5.blog29.fc2.com/tb.php/39-c89f07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
